もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

エロリップの作り方知りたくないですか?

こんにちは。

 

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

負けられない勝負の日!

そんな日に使ってほしい

気になる彼の視線を奪う

ちゅるちゅるエロリップの作り方

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329224619j:plain

 

 

 

 

この方法を使えば、

気になる彼の視線を奪う

ちゅるるんエロリップ

を手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

 

つやつやでうるうるした唇は

セクシーな印象を生みます。

 

 

 

 

いい感じの彼との夜デート

 

 

いつもと少し違う雰囲気を見せたい!

 

 

あわよくば自分からキスしたい…。

 

 

 

 

そんな時に、

あなたに自信を持たせてくれる

魔法のテクニックです。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411201121p:plain

 

 

 

 

この方法を使えば、

ちゅるちゅるリップの

色っぽい妖艶なあなたから

もう目が離せません!

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

ちゅるるんリップは手に入りません。

 

 

 

 

間違った使い方をすることで

まるで天ぷらを食べた後のような

てっかてかの唇に!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401110443p:plain

 

 

 

 

色っぽい雰囲気どころか

絶対にキスをしたくない

”ブスリップ”になってしまいます。

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

そうならないためにも、

これからお伝えする方法を利用して

思わずキスしたくなるエロリップ

を手に入れましょう!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401115323j:plain

 

 

 

突然ですがあなたは、

男性がキスしたくなるとき

はどんなときか知っていますか?

 

 

 

 

様々な理由はありますが

そのなかでも、

 

 

 

 

ぷるぷるの色っぽい唇を見た時

 

 

 

 

はよくいわれますよね。

 

 

 

 

その理由は、

唇は女性が男性に色気を感じさせるパーツ

だからです。

 

 

 

 

その唇がふっくらしていて

ぷるぷるの女性らしい唇をしていると

より一層キスしたい衝動に駆られるのです。

 

 

 

 

つまり、

キスしたければ唇が重要なのです!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329225600j:plain

 

 

 

 

では、ここから

気になるあいつを落とす

エロリップの作り方をお伝えします!

 

 

 

 

用意するものは、

自分のお気に入りのリップ

透明のグロスです。

 

 

 

 

なりたいタイプ別に

3つに分けてご紹介します!

 

 

 

 

【外国人風ボリューミーリップ】

 

 

 

 

下唇全体にリップグロスを塗る。

 

 

 

 

 

ポイントは、

下唇重めにすることです!

これがセクシーさを表現します。

 

 

 

 

【女性らしいちゅるるんリップ】

 

 

 

上下ともに程よくのせる。

 

 

 

 

ポイントは、

グロス少量だけにすることです。

 

 

 

 

【立体的な色っぽリップ】

 

 

 

 

上唇だけグロスをのせる

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

なりたい雰囲気に合わせて

好きなタイプを選んでください!

 

 

 

 

では忘れないように、

今すぐ!!!

この記事をブックマークに

保存しておきましょう!

 

 

 

 

iPhoneの方は、
📖マークを押して
「追加」で保存してください!




androidの方は、
本体のメニューキーを押して
「ブックマークを保存」を押してください!




PCの方は、
上の検索欄の一番右端にある
📖マークをクリックしてください!

 

 





それでは次の記事で
またお会いしましょう!