もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

脱マンネリメイク!簡単にあかぬけるリップ選び

こんにちは。

 

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

脱マンネリメイク!

誰でも簡単にあかぬける

ブラウンリップの

選び方と使いこなし方

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329225337j:plain

 

 

 

 

この方法を使えば、

周りと差をつけるメイク方法

を知ることができます

 

 

 

あなたは、

 

 

 

 

なんだか最近メイクがマンネリしているなあ。

 

 

 

 

そんな風に思うときがありませんか?

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401102500j:plain

 

 

 

 

それを解決するのが

このブラウンリップです。

 

 

 

 

「赤」「ピンク」リップの

マンネリ化したメイクから抜け出し、

あか抜けた雰囲気を出すことが出来ます。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329225600j:plain

 

 

 

 

またブラウンリップは

使うのが難しいので、

使いこなすことが出来れば

一気に周りの女子と差をつけます。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401114048p:plain

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと、

いつまでもマンネリメイクから

抜け出すことはできません。

 

 

 

 

毎日の自分のメイクに

違和感をもちながらも

何を変えればいいのかわからない…。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200407220130p:plain

 

 

 

 

どうすればいいのか

答えを見つけ出すことが出来ずに

マンネリ化したメイクを繰り返す毎日。

 

 

 

 

周りにチヤホヤされるどころか

自分の納得するメイク

をすることすらできません。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401110953j:plain

 

 

 

 

そんな毎日は嫌ですよね?

 

 

 

 

そうならないためにも

この方法を使いこなして

おしゃれ女子の座

手に入れましょう!

 

 

 

 

突然ですがあなたは、

自分のメイクをどれぐらいの頻度で変えていますか?

 

 

 

 

あるアンケートによると、

10人に1人の割合で

1年以上メイクのやり方を変えていない

と回答がありました。

 

 

 

 

その理由は、

 

 

・何を変えればいいのかわからない

・変えるのがめんどくさい

・化粧品が高い

 

 

などでした。

 

 

 

 

しかし、みなさんは知っていますか?

 

 

 

実はリップの色を変えるだけでも

ガラッと雰囲気を変えることができます。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329224619j:plain

 

 

 

 

例えば、皆さんの知っている

パリコレクションのモデルさん

1人10~20着の衣装

ワンステージで脱ぎ着します。

 

 

 

 

もちろん服の系統は様々なので

メイクヘアスタイル

その都度変えます。

 

 

 

 

しかし、裏で与えられている時間は

多くても約5分です。

 

 

 

 

もちろん衣装チェンジ、

ヘアスタイル、メイクチェンジ

全て含めてこの時間内に

行わなければいけません。

 

 

 

 

その時よく使われる方法が、

リップのみを変える

です。

 

 

 

 

リップ以外のメイクは同じでも

それだけでガラッと雰囲気を

変えることが出来るのです。

 

 

 

 

しかし大切なことは、

自分に似合うリップを使うことです!

 

 

 

 

 

なのでここからは

肌色別のブラウンリップの選び方

をお伝えします!

 

 

 

 

【イエローベース】

 

 

 

 

黄みオレンジの強いブラウン

 

 

 

 

基本的にイエローベースの人は

ブラウンリップがよく似合います。

より一層合うものを選ぶとすれば

黄みが多いものがいいでしょう!

 

 

 

 

オレンジブラウンなど

特におススメです!

 

 

 

 

ブルーベース

 

 

 

 

ピンク味のあるブラウン

 

 

 

 

ブルーベースの人は

ブラウンが似合わない

と言われていますが

選ぶもの次第です。

 

 

 

 

ローズブラウン、ダークブラウン

などと書かれたものを選ぶと

間違いないです!

 

 

 

 

これで自分に似合う

ブラウンリップの選び方

お分かりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

あとは、

普段のメイク合わせるだけです!

 

 

 

 

たったこれだけで

あか抜けおしゃれ美人

なれるなんて簡単ですよね!!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401115323j:plain

 

 

 

 

では忘れないうちに

今すぐ!!!

この記事をスクショするか

ブックマークに保存してください。

 

 

 

 

 

iPhoneの方は、
📖マークを押して
「追加」で保存してください!

 


androidの方は、
本体のメニューキーを押して
「ブックマークを保存」を押してください!

 


PCの方は、
上の検索欄の一番右端にある
📖マークをクリックしてください!

 

 

ぜひ簡単にあかぬけちゃって

周りの女子と差をつけてくださいね!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404214727j:plain

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!