もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

美人の秘訣は○○にある!自信を手に入れる最強メイク術

こんにちは。

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

美人顔の秘訣は○○だった!

憧れのあの有名人のような

最強の顔面と自信を

手に入れちゃおう大作戦!!!

 

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404214727j:plain

 

 

 

 

 

この方法を知れば、

誰でも簡単に”美人顔”をつくれます。

 

 

 

 

美人顔になることで、

あなたは今よりもっと

自分に自信が出てくるでしょう。

 

 

 

 

なにより美人顔で

外を歩くのは気持ちがいいものです。

 

 

 

 

今まで自信がなくて

着れなかったあの服も、

入りにくかったあのお店

足取り軽く入れます。

 

 

 

 

友達に写真を撮られても

常に盛れるので、

嫌な気持ちになりません。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411234909p:plain

 

 

 

 

むしろ自信が出てきて

もっと撮ってほしい!

そんな気持ちになることでしょう。

 

 

 

 

なにより、

自信のついたあなたは最強です。

外見に余裕が出ることで

内面も磨かれていきます。

 

 

 

 

外も中も可愛くて美しいあなたに

周りの友達も、異性も夢中になります。

チヤホヤされること間違いなしです。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401110354p:plain

 

 

 

逆にこの方法を知らないと、

いつまでもコンプレックスが気になって

自信なんかつきません。

 

 

 

 

可愛くて美人なあの子を

羨ましがる日々。

 

 

 

 

それだけでなく、

そんな輝くあの子を見て

恨めしく感じ、妬んで、

“性格ブス”になることでしょう。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401110953j:plain

 

 

 

 

そんな日々は嫌ですよね?

 

 

 

 

そうならないためにも、

いまからお伝えする方法を使って

美人顔チヤホヤされる人生

を手に入れましょう!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401115323j:plain

 

 

 

 

突然ですがあなたは、

美人顔の条件

はご存じですか?

 

 

 

 

これは様々ありますが、

その中の一つに

 

 

 

人中の短さ

 

 

 

があります。

 

 

 

 

人中とは、

鼻の下と唇の間にあるくぼみ

のことです。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411235621j:plain

 

 

 

 

 

ここのくぼみが短いと、

かわいい、美人

という印象を与える

と言われています。

 

 

 

例えば、芸能人でいうと

 

 

石原さとみさん

有村架純さん

新垣結衣さん

 

 

などが有名です。

 

 

 

 

どなたもかわいらしい

お人形のような方ばかりですよね!

 

 

 

 

また、

人中とあごのバランス1:2

が美人に見える比率です。

 

 

 

 

しかし残念ながら、日本人の多く

この割合が1:1であると言われています。

 

 

 

 

ですがあきらめないでください!

 

 

人中はメイクで短く見せることができます。

 

 

 

 

今からその方法を

お伝えしていきます!

 

 

 

 

 

ステップ①

ハイライトを上唇に乗せる

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411233712j:plain

 

 

 

 

これだけでこの画像のように

ボリュームがアップして

近づいて見せることが出来ます!

 

 

 

 

ステップ②

リップペンシルで上唇を+2㎜足す

 

 

 

 

思い切ってオーバーリップ

してみてください!

この程度であれば

違和感なく足すことができます。

 

 

 

 

リップペンシルがなければ、

持っているリップ

ブラシで足すだけでもOKです!

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

とても簡単ですよね?

 

 

 

 

まずはステップ①を試してみて

物足りなければステップ②も行う

という風に利用してくださいね!

 

 

 

 

この方法を忘れないように

今すぐ!!!

ブックマークに保存しておきましょう!

 

 

 

 

 

iPhoneの方は、
📖マークを押して
「追加」で保存してください!

 

 

 

 

 

androidの方は、
本体のメニューキーを押して
「ブックマークを保存」を押してください!

 

 

 

 

 

PCの方は、
上の検索欄の一番右端にある
📖マークをクリックしてください!

 

 

 

 

ぜひ美人顔を手に入れて、

自分に自信をつけて

楽しい日々を過ごしてくださいね!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329224619j:plain

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!