もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

「脱・残念ブス顔」夏休みのたった1ヶ月で自分の理想の顔を手に入れ、チヤホヤされる勝ち組キャンパスライフを叶える魔法のメイク法

 

私のブログへようこそ

 

f:id:first_makeup:20200419181006j:image

 

 

 

 

ーー「可愛いね!」を独り占めしたい女子限定ーー

 

 

『自分に似合うメイク法』

で理想の顔と自信を

手に入れたい女の子必見!

 

自分の理想の顔を手に入れて

女子にも男子にもチヤホヤされる

勝ち組キャンパスライフへの道 !

 

『残念どブス顔』から抜け出して

『あかぬけ今ドキ美人』に大変身したい

 

 

 

あなたのためだけ

特別限定公開します!!!

 

f:id:first_makeup:20200329225600j:plain

 

 

 

「メイクの方法を知りたいけど、

今更人に聞けない…。」

 

「私のこの自己流メイク本当に似合ってるの?」

 

「自分の顔に自信がないから何も行動できない…。」

 

 

 

周りのあかぬけ美人と自分を比べては

「結局元の顔がいいから可愛いんだ…」

と諦めていませんか?

 

 

 

ここまで、

よく頑張ってくれましたね。

 

 

安心してください。

 

 

もう大丈夫です。

 

 

もう1人で抱え込まないでください。

 

 

 

あなたが理想の顔を手に入れて

可愛くなることを諦めるのは、

私のサポートを受けても

変われなかった時です。

 

 

 

 

私のテクニックをもっても

メイクの悩みが無くならなかったら、

ごめんなさい。

 

 

その時は諦めてください。

 

 

 

 

私にもあなたと同じように

もがいて、悩んでいた時期があります。

 

 

昔の私は、

 

 

自分の顔に自信がない

ただの女子大生でした。

 

 

 

コンプレックスである奥二重


厚みのあるまぶた


野球のホームベースのような輪郭


まるっこい

 

 

 

こんな顔もう嫌だ…と思いながら

毎日を過ごしていました。

 

 

を見るのがとにかく嫌でした。

 

 

 

 

しかし、

いざ変わりたいと思っても

 

 

 

何をどこに使えばいいのかもわからない

メイクど素人

 

 

自分に似合うメイクどころか

基本のメイクの手順すらわからない。

 

 

そんな最悪の状態でした。

 

 

 

でも、

 

 

 

今では、

を見ては、自分で見とれてしまうぐらいの

理想の顔になることが出来ました。

 

 

 

さらに、

シーン別にあわせて

理想の顔をメイクで表現することができます。

 

 

 

気になる彼とのデート

友達とのショッピング

同じメイクをするなんてもうありえません。

 

 

 

行く場所や人に合わせて

ファッションヘアスタイルも変えるのに

メイクはそのままなんて

おかしいですよね?

 

 

 

前まではぜーーーんぶ一緒でした。

 

 

メイクを変えたくても

 

「何を変えたらいいの?」と

 

悩んで、結局めんどくさくなって

同じメイクを繰り返していました。

 

 

やっと見つけた自己流のメイク法

変えるのが本当に怖かったんです…。

 

 

 

ですが!

 

 

今では、

 

 

基礎的な『自分に似合うメイク法』を知っているので

そんな恐怖をもつことなく

いろんなパターンのメイクを

楽しくすることができます。

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

申し遅れました。

 

初めまして!

 

もぐです。

 

プロのメイクアップアーティストとして

俳優さんやモデルさんの

ヘアメイクをするお仕事をさせてもらいながら

 

 

オンライン上で

一般の方々に

メイクのアドバイスをする

お仕事をさせていただいています。

 

 

今回、大変うれしいことに

たくさんの方からのリクエストを頂いたので

 

 

 

私が実際に理想の顔を手に入れた

初心者でも簡単にできるメイク法

大・大・大暴露します!

 

 

 

その内容を、

 

テキスト(PDFファイル)にまとめました!

 

 

f:id:first_makeup:20200419182234j:image

 

 

 

制作期間は5ヶ月

 

 

 

実際に150名以上の方に

この方法をつかって

メイクをしていただいたところ

 

 

その全員

今までのメイクと全く違う!

と実感していただいています。

 

f:id:first_makeup:20200419015852j:plain

 

 

 

 

さらにこのテキストが

好評を受けた場合、

 

 

来年までに今後訂正を加え、

書籍化を検討しています。

 

 

 

そのために、

 

 

「もっとこうしてほしい!」

 

「ここをもう少し詳しく」

 

「こんなことも知りたい!」

 

 

 

あなたのご意見、ご感想を

お待ちしています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今月は“期間限定”

 

20名様のみ

 

無料でテキストを公開します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

このテキストは近いうちに、

有料販売予定のテキストです。

 

 

 

誰にでもお渡しするつもりは

ございません。

 

 

 

本当に悩んでいる方にご協力いただきたいので

以下のフォームより公式ラインの追加

してくださった方限定でデータをお渡しいたします。

 

 

 

ここをクリックすると

 

ライン追加画面につながります。

 

 

👇

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は

徹底しております。

 

※私が故意に悪用したり、第三者に情報を漏らすことは

一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

stop!!!

 

 

 

今ブログを閉じようとした

 

 

そこのあなた。

 

 

ちょっとだけ

 

 

待ってください!!!

 

 

 

 

 

 

今閉じれば、このまま

 

 

「自分に似合うメイク法」

 

 

を一生悩み続けることに

なります。

 

 

 

 

 

“自己流メイク”を続けていても

 

 

あなたの“理想の顔”は

 

 

絶対に手に入りません。

 

 

 

 

いろんな雑誌SNSを見てきたけど、

 本当にこのメイクが

 似合っているのかわからない。

 

 

いつもいつも同じメイク

 を繰り返していて飽きている。

 

 

SNSで自撮りを上げている

 人気者のあの子をみては

 羨ましくおもう。

 

 

あんな顔になりたい!

 という願望がある。

 

 

自分の顔が嫌で整形したいと思う。

 

 

 

このことが1つでも当てはまっている人は

ぜひこの記事を読み進めてください!

 

 

 

 

あなたを救う魔法のテクニック

ここにあります。

 

 

 

たった5分

 

 

いや3分だけでもいいです。

 

 

期待は裏切りません。

 

 

 

あなたの悩みを解決する

お手伝いをさせてください。

 

 

 

ずっと自分の顔について

悩まされている

 

 

あなたの人生を変えるために

 

 

3分だけ時間をください

 

f:id:first_makeup:20200419020127j:plain


 

 

 

 

 

「え、なんか可愛くなった!?」

 

 

 

これは私が久々に会った友達に

必ず毎回言われる言葉です。

 

 

 

 

今の私は、

自分に本当に似合うメイクを知って

周りからチヤホヤされるような

幸せな人生を送っていますが

 

 

つい2年前の私は

 

 

自分の顔が本当に嫌いで、

コンプレックスが気になって仕方がない

ただの女子大生でした。

 

 

自分の顔に自信なんか全くもてない

そんな暗い日々を送っていました。

 

 

しかし私はいっちょ前に

プライドだけは高かったので

近くにいる美人の友達を見ては、

 

 

「あの子は元の顔が可愛いだけ」

と自分に言い聞かせていました。

 

 

それどころか

 

「美人は努力しなくてもいいから羨ましい」

 

「生まれたときから勝ち組は気楽でいいな」

 

と妬んでいました。

 

 

そうです、

あなたも今思いましたよね?

 

 

私はいつの間にか

自分の外見のコンプレックスを

他人にまで押し付けてしまう

性格も醜いブスになっていたんです。

 

 

 

 

あの頃の私は、

周りの子を妬んでは

自分が可愛くなれない言い訳

ばかりを探していました

 

 

美人の友達に誘われていく合コン

当然、可愛い彼女のほうが

チヤホヤされることはわかっているので

自らお笑い担当になっていました。

 

 

そうやって自分を偽って

安心してその場を乗り切れる

ポジションを選んでいたのです。

 

 

なぜなら、

美人の友達の引き立て役

になることがわかっていたから

同じフィールドで戦いたくなかったのです。

 

 

でも本当は悔しかった。

私だってチヤホヤされたかった。

 

 

美人で可愛いあの子みたいに

たった一言「可愛いね」

言われたいだけなのに…。

 

 

私だって女の子なのに

何が違うの?

そんな思いを抱えたまま過ごしていました。

 

 

 

 

そんな私ですが今は、

自分に似合うメイク法を手に入れて

自分に自信がもてるようになりました。

 

 

 

美人で可愛い友達から、

「もぐちゃんメイク道具

なに使ってるの?」

と話かけられることや、

 

 

別の友達からは、

「もぐ狙いで合コン開いてほしいって

言われてるんだけど大丈夫?」

などと言われるまでになりました。

 

 

f:id:first_makeup:20200316152655j:plain

 

 

 

今回は、

 

 

『誰でも自分に似合うメイクさえ

知れば可愛くなれる』

 

 

ということを知っていただきたいので

 

 

これから私がこのメイク法を知って

 

 

自信を持てるようになった経緯をお話します。

 

 

 

 

と私の話をする前に、

昔の私と同じ悩みを抱えている人、

 

 

本当にもったいないです!

 

 

あなたの顔はテクニックさえ知れば

簡単に“理想の顔”

変えることが出来ます。

 

 

 

 

『外見より中身が大事』

こんな言葉を聞いたことはありませんか?

 

 

男女ともに異性を選ぶ基準として

遊ぶなら、外見重視

結婚するなら、中身重視

とはよく聞くものですよね。

 

 

しかしこの基準は

自分の顔に自信がない人が
作り上げた一説

にしかすぎないのです。

 

 

実際のところ

世の中の大半の人が

 

 

圧倒的に顔面至上主義です。

 

 

 

どんな状況であれ、

異性を選ぶときは

「平均以上の顔面

最低基準としているのです。

 

 

確かに、

外見がよくても中身が最悪な人

っていますよね。

 

 

ですが、中身が最悪と知れたのも

結局のところは、

外見が好みだったから

知ろうと思ったわけです。

 

 

逆にどれだけ中身がいいと言われても

外見が好みでなければ、

それ以上踏み込んで知りたい

とは思いませんよね?

 

 

つまり、

 

外見がよくないと内面を知る

きっかけにすらならないのです。

 

 

f:id:first_makeup:20200316154227j:plain

 

 

 

 

またメラビアンの法則

というものがあります。

 

 

メラビアンの法則とは、

感情態度について、

 

「矛盾したメッセージ」

「どちらともとれる様なメッセージ」

 

を発せられた時に、

人は以下の割合で

情報を受け取るというものです。

 

  • 見た目などの「視覚情報」55%
  • 会話のテンポや口調といった「聴覚情報」:38%
  • 会話の内容など「言語情報」:7%

 

 

このように、人間は

視覚約60%の情報を得る」

というぐらいに、本能的に

見た目を重要視しているのです。

 

 

 

あなたは確かに、

素敵な人かもしれません。

少なくともこの記事に

たどり着いたということは、

 

 

「自分のコンプレックスを直したい!」

 

「もっと可愛くなりたい!」

 

 

という努力家向上心がある

一面があるのだと思います。

 

 

しかし残念なことに、

今の世の中は“顔面至上主義”です。

 

 

 

あなたがどれだけ素敵な人だろうが

外見を磨いていないのであれば

あなたのその魅力は、

残念ながら伝えることが出来ないのです。

 

 

 

あなたの顔に対するコンプレックスも

相手に伝わってしまっているので、

あなたのことを魅力的に感じないのです。

 

 

 

 

そうやってあなたは

大きなチャンスを

逃しているのです。

 

 

f:id:first_makeup:20200401102913j:plain

 

 

あなたがコンプレックスに感じている顔を

変えるだけでチャンス

2倍にも3倍にもなります。

 

 

あなたが知らない

この方法を知るだけで

自分の理想の顔を手に入れて

チヤホヤされる存在になれます。

 

 

 

 

つい2年前の私の体験談で、

『私にもできる』

実感していただけたら幸いです。

 

 

私は自己流メイクを続けてきて

理想の顔を手に入れれた時期なんて

たったの一度もありません。

 

 

ずっと自己流のメイクを続けて

理想の自分とはかけ離れた生活

をしていました。

 

 

 

 

しかし今の私はこれまでの私とは

全くの別人です。

 

 

 

今は理想の顔を手に入れたことで

とても幸せな毎日を過ごしています。

 

 

それだけでなく、

自分を認めてあげることで

心に余裕ができました。

 

 

おかげで、家族や友達にも

優しくなれるので

生活面でも充実しています。

 

 

今回は、私が魔法のメイク法を知って

顔へのコンプレックスがなくなり

自信と幸せを手に入れた話

をしたいと思います。

 

 

 

 

<目次>

 

1.私が顔をコンプレックスに感じ始めた原因

2.大学1年夏、恐ろしい事件が…

3.メイクを変えてからの劇的な変化

4.可愛くなりたい親友のために

5.絶対にチヤホヤされる自分に似合うメイク法

 

 

 

 

 

1.私が顔をコンプレックスに感じ始めた原因

 

私もつい2年前までは

顔に自信がもてない

残念女子大生でした。

 

f:id:first_makeup:20200401110953j:plain

 

 

高校性の時は、

「部活もしているし、しょうがないか」

という言い訳があったので

そこまで気にしていませんでした。

 

 

「まだ本気を出していないだけ」

 

「私も余裕が出来たら

可愛くなれるから大丈夫」

 

 

と自分に言い聞かせて生きてきました。

 

 

しかし大学入学と同時に、

毎日メイクをするようになりました。

 

 

周りの女子は、高校時代、

早い子は中学時代から

メイクをしていたので

とてもあか抜けていました。

 

 

さすがに少し焦りを感じましたが、

ここが私の悪いところ、

 

 

「まあこれからゆっくり

覚えていけばいいや」

 

 

そうやってしばらく適当に過ごしていました。

 

 

 

これが後に恐ろしい事件を起こす

ことになるとも知らずに…。

 

 

 

 

2.大学1年の夏、恐ろしい事件が…

 

 

 

それからしばらくたって

大学でも新しい友達が出来て

遊びに行くことになりました。

 

 

 

その友達は、

超がつくほどの“美人”

芸能人でいうと小松菜奈“さん

のような顔の整った子でした。

 

 

 

(なんであの頃の私と

友達になってくれたんだろう…苦笑)

 

 

その子は元の顔も美人ですが、

自分によく似合うメイクをわかっていて

とてもあかぬけていました。

 

 

そんな彼女と2人で遊ぶことになり

そのときの様子を残したいと思い、

私と彼女の2ショットを

Instagramに投稿しました。

 

f:id:first_makeup:20200419020819j:plain

 

 

 

すると、すぐにコメントが来ました。

 

 

 

「え、友達めっちゃ可愛いね」

 

 

 

ん?

 

 

 

もちろん友達はかわいいです。

確かに、目を引くほどの美人です。

 

 

 

しかしこれは私のInstagramの投稿。

まずは私のことからじゃない?

と違和感を持ちました。

 

 

 

しかし、次から次へと

 

「もぐの友達可愛い!」

 

「え、その子紹介してほしい!」

 

などとコメントが来るようになりました。

 

 

 

私が高校時代に

好きだった男の子

からきた一言が、

 

 

「隣の子可愛くない?

お前じゃなくて隣の子ね!(笑)」

 

 

これでした。

 

 

私はそのコメントに、
笑って返信する余裕もありませんでした。

 

 

その投稿はすぐに削除をしました。

 

 

 

 

もともと自分の顔に

コンプレックスがあるので、

普段はInstagram

投稿していませんでした。

 

 

それを思い出ということで

勇気を出して投稿してみたのに、

他人と比較され、評価までされて

とても傷つけられました。

 

 

f:id:first_makeup:20200316153305j:plain

 

 

いやもう正直に言うと、

かなり落ち込みました。

 

 

実際に、自分の顔を

コンプレックスに感じていたので、

いざ他人に言葉に出されると、

恥ずかしかったし、ショックでした。

 

 

確かに私はこの瞬間まで

 

 

「私は元の顔があの子より良くないから

努力しても無駄」

 

 

「大学入ったばかりで

メイクも慣れてないししかたない」

 

 

などと言い訳をしてきました。

 

 

そう言い訳をしても

周りの友達は優しかったので、

誰も私をせめることは

ありませんでした。

 

 

しかし一歩外に出てみると

世間の目はそれを許さなかったのです。

 

 

f:id:first_makeup:20200404214419j:plain

 

 

 

これが私に火をつけました。

 

 

 

絶対に自分に似合うメイクで

文句ひとつ言わせないぐらい

可愛くなってやる

 

 

 

そう決意しました。

 

 

 

 

3.メイクを変えてからの劇的な変化

 

 

それから私は様々な雑誌を読み漁り

SNSを活用しては、

実行にうつしていましたが 

それだけでは物足りず、

 

 

大学を辞めて、

メイクを中心に学べる

美容専門学校編入しました。

 

 

もともと顔への執着心が強かったので

もっと勉強して可愛くなりたい

という強い思いがこうさせました。

 

 

そこで実践的に

“あるメイク法”を学んでいくと

 

 

1か月もたたないうちに、

自分に似合うメイク

を習得していました。

 

 

そして3か月もしないうちに

TPOにあわせて

メイクを変える

ところまで成長していました。

 

 

すっきりとしたまぶたに、

 

 

長くボリュームのあるまつげ

 

 

驚くほどに大きな魅力的な

 

 

顔が小さく見えるメイク

 

 

立体感透明感のある顔

 

 

いつのまにか私は、

そんな理想の顔

手に入れていたのです。

 

 

f:id:first_makeup:20200317151913j:plain

 

 

 

周りの人の反応が一変し、

 

 

「なんか最近可愛くなったね!」

 

「こんなに美人やった?」

 

 

と言われるようになったのです。

 

 

自分に似合うメイク法

を知ったことで、

私は、自分に自信を取り戻す

ことができました。

 

 

さらに自分の心にも

かなり余裕が出来たので、

友達や家族など、周りの人への

接し方も変わりました。

 

 

穏やかな気持ちで過ごせるので

自然に周りに人が寄ってくるように

友達もどんどん増えました

 

f:id:first_makeup:20200316151814j:plain

 

さらにヘアスタイルや、

洋服に合わせてメイクをすることで

毎日のメイク時間

楽しめるようになりました。

 

 

顔だけでなく全身にも意識がいき

以前までの“ダサ女”から

“お洒落女子”へと

大変身することが出来ました。

 

 

f:id:first_makeup:20200419021359j:plain

 

 

そんな私が高校時代の友達と

遊びに行った時のこと、

 

 

彼女は遊んでいる様子を

頻繁にストーリーにあげる子で、

その日も、食べ物やら風景やらを

あげていました。

 

 

何気なくストーリーを見ていたら、

なんとついさっき撮った

私と彼女の2ショット

あげていたのです!

f:id:first_makeup:20200419022558j:plain

 

 

私はあの事件以来自分の顔を、

SNSにあげるのが怖かったので

なるべく上げないようにしていました。

 

 

努力して、たくさん勉強して

自分に似合うメイクを知って

自分の顔を好きになれたけど

まだ他人に見せるのは怖かったのです。

 

 

その時彼女が、

 

「ねぇ、もぐ。

さっきのストーリーなんやけど…」

 

と話をふってきました。

 

 

ああ、もしかしたら

またあの時みたいに、

なにかひどいことを言ってきた人が

いるのかもしれない。

 

 

そう覚悟して彼女の話を聞き続けると、

 

「さっきからずっと

「隣の子可愛い!」

ってコメントきて大変なんやけど(笑)」

 

と言われました。

 

 

「…え?」

 

 

私は驚きすぎて、

半ばスマホを取り上げるように

その子のDMを見せてもらうと、

 

 

f:id:first_makeup:20200419020819j:plain

 

 

 

「大学の子?可愛すぎる!

 

 

「まじで顔タイプ友達になりたい!」

 

 

目の保養すぎる…。」

 

 

 

などと私に関するDMが

13通も来ていたのです。

 

 

どれも私を「可愛い」

というものばかりで、

けなしたり、傷つけるような内容は

何1つありませんでした。

 

 

 

 

それからは男女問わず、

たくさんの人から

注目されるようになりました。

 

 

セレクトショップにいけば

お洒落で可愛いお姉さま方に

気に入られるので、

レセプションパーティーに誘われたり、

 

f:id:first_makeup:20200419021552j:plain

 

 

男の子からの食事の誘い

止まらなくなって、

いったんDMを放置したり(笑)

 

f:id:first_makeup:20200419021834j:plain

 

 

美容師さんから

サロンモデルの依頼が来たり、

 

f:id:first_makeup:20200419022018j:plain

 

 

あらゆる方面で、

チヤホヤされるようになりました。

 

 

メイクを変えて

可愛くなるだけで、

こんなに対応が変わるんだ…

 

 

改めて人は見た目が9割

ということを実感しました。

 

 

 

 

私自身Instagramへの投稿も

恐怖心がなくなったので、

思い切って友達との写真をあげてみると、

 

 

なんとあの時私を傷つけた男から、

こっそりDMが送られてきたのです。

 

 

内容は、

「最近雰囲気変わったね!

今度2人で遊ぼう」

というものでした。

 

 

もちろん

「もう予定埋まっちゃってるから無理!」

と断りました(笑)

 

 

 

彼を見返してやりたい

という思いが強かったので

実際にそう言えた時は

最高の気分でした。

 

f:id:first_makeup:20200419022150j:plain

 

 

 

 

 

自分の顔をコンプレックスに感じて

うじうじしていた私はもういません。

 

 

自分に似合うメイクを

知るだけで

こんなに人生が変わるんだ

 

 

と身をもって体験しました。

 

f:id:first_makeup:20200419022513j:plain

 

 

4.可愛くなりたい親友のために

 

 

私は自分に似合うメイク法を覚えた後も、

さらに可愛くなろうと

勉強を続けていました。

 

 

ある日私の一番の親友から、

「彼氏に振られて見返したいからメイク教えて!」

と泣きながら電話がきました。

 

 

親友がこんなに弱さを見せてきたのが

初めてだったので、

何としてでも力になりたいと思い、

 

 

私が行ったメイク法をまとめて

一冊の本にして渡しました。

 

 

その親友は本当に頑張ってくれて、

1週間ぐらい渡した本と

にらめっこしながら、

メイクの練習をしていました。

 

 

すると2週間ほど経ったある日、

その親友と会ってみると、

見違えるほど美人になっていたのです!

 

f:id:first_makeup:20200401115323j:plain

 

 

その本を渡した私ですら、

 

「え。整形した?」

 

と本気で感じるほどでした。

 

 

 

話を聞いてみると、

 

 

「外に出て声をかけられない日はないから

男を選び放題で逆に困る(笑)」

 

f:id:first_makeup:20200419023035j:plain

 

 

とすっかり元カレのことなんか

忘れてました(笑)

(親友の元カレは、

復縁を迫り続けていたらしいですが…。)

 

 

その後、親友が、

 

 

「とにかく簡単で、すぐに効果が出るから

飽きずに最後まで進めることが出来た!

本当にありがとう!!」

 

 

と、すっきりした顔で

話してくれたことを覚えています。

 

 

 

 

このことで私は、

「このメイク法は、誰でも使えば確実に

見違えるほど美人にすることが出来る」

と確信しました。

 

 

その噂が回って、

聞きつけた友達数人が相談してきたので

そのメイク法をPDFにまとめて

プレゼントしてみました。

 

 

驚くことに、

全員がその方法を試して、

2週間ほどで効果を実感していました。

 

 

みんなから感謝されて、

中には泣きながら喜んでくれる子もいて

とてもうれしかったです。

 

 

なのでこのメイク法を、

もっともっといろんな人に知ってもらって

それぞれの幸せをつかんでもらいたい。

 

 

コンプレックスであるに縛られて

気になる人との恋愛あきらめたり

自分の夢あきらめたりすることを

やめてほしい!

 

 

そう思ってこの記事を書いています。

 

 

 

5.絶対にチヤホヤされる自分に似合うメイク法

 

 

あなたは今の自分の顔が好きですか?

 

 

この質問をされて、

 

 

あなたは自信をもって

「はい」と言えますか?

 

 

これまでの人生で、

心から自分の顔に

満足する瞬間はありましたか?

 

 

きっとこの話をここまで聞いてくださった

あなたは「いいえ」と答えるでしょう。

 

 

残念ながら、

あなたが抱いてる

顔に対するコンプレックス

周りの人は気づいていますよ。

 

 

 

 

「外見は内面の一番外側」

という言葉があるように、

顔つきは内面が関係しています。

 

 

よく考えてみると、

美人は、明るい人が多いですよね。

 

 

逆に顔が整っていない人は、

性格も暗く笑顔も少ない

人が多いですよね。

 

 

 

もちろん、顔つきは遺伝もありますが、

その人の感情考え方で変わります。

 

 

「恋をすると女の子が可愛く見える」

というのもこの節から来ています。

 

f:id:first_makeup:20200419173935j:plain

 

 

つまり、あなたが

自分の顔をコンプレックスに感じている

その気持ちも、

あなたの顔を作る要素になっているのです。

 

 

 

これは就職活動でも言われます。

 

f:id:first_makeup:20200419174038j:plain

 

もちろん「顔採用」なんて

応募する際には明かしません。

会社の評判が落ちるので。

 

 

しかし実際には「顔採用」は

当たり前のように行われています。

 

 

例え話ですが、ある企業の

営業職の面接があったとします。

その時2人が面接に来ました。

 

 

1人は、

とても暗い、

自信がなさそうな顔つきの子

 

 

もう1人は、

自分に自信がある、愛想がよくて

笑顔が可愛い美人の子

 

 

 

この場合、どちらも同じ学歴

能力的にさほど差がないとすると

どちらが採用をもらえると思いますか?

 

 

 

答えは、当然後者の子です。

 

 

 

なぜなら営業職は人と会って話をし

商品を売り込んでいく

いわゆるその企業の窓口す。

 

 

 

当然明るくかわいい子のほうが

企業の印象を良くしますよね。

 

 

 

またお客様が、

 

「この商品をつかって、

この子みたいに可愛くなれるなら

買いたい!

 

 

と感じて商品を買うことで、

企業の実績はどんどんあがります。

 

 

さらに面接官は、

これから一緒に働きたい

と思う人を選びます。

 

 

なおさら、

顔がかわいい子がほしい

に決まってますよね。

 

 

だから、「顔採用」

行われるのです。

 

 

 

これは就職活動だけに関わらず、

友達作りや、恋愛にも

関係しています。

 

 

 

老若男女問わず

自分に自信がない子

魅力的に感じないのです。

 

 

 

あなたの人生

大きく変える要因になります

 

 

 

これまでの人生がそうであったように、

これからの人生も、その先

ずっと関わってきます。

 

 

人生を変えたいですか?

 

 

 

そんなあなたを救いたくて、

誰でも簡単すぐに効果が出る

大事な内容だけをピックアップして

まとめました。

 

 

 

まだ有意義なキャンパスライフを

楽しむ余裕がある

大学入学したてのあなただけに

 

 

 

私が親友に渡していたPDFを

特別にプレゼントします。

 

 

 

よかったらこれを実践してみてください。

プレゼントなのでもちろん無料です。

もしいらなければ捨ててください。

 

 

 

ご応募くださった方のみに

私からデータを

送らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

またご応募くださった方限定での

メルマガ配信特別企画も計画中です!

 

 

instagramやブログでは
お話ししていない情報も
お伝えしていきます!!

 

 

「でもどんなこと書いてるの?」

そう感じているあなた!

 

 

 

今回だけ特別に、

ちょっとだけ中身を

お見せしちゃいます…。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

第1章

 

メイクの出来を8割変える

ベースメイクの仕上げ方

 

 

 

第2章

 

 

一発で美人に変わりたい人必見

プロが教える

美人メイク必須アイテムの紹介

 

 

 

第3章

 

美人の条件”立体感”をだすのに

必要なものは○○だった!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

※内容については、改訂を重ねている為
変更する可能性があります!

 

 

 

 

ご応募はこちら

 

👇

 

 

 

 

なんでそんなものを無料で?

なんか怪しい…

 

 

きっと皆さん

こう感じているのではないでしょうか?
 

 

先に謝罪させてください。

本当にごめんなさい。

 

 

実はこれ、

あなたのためです!

と言い続けてきましたが、

 

 

 

無料でお渡しするのは、

私の為でもあるんです。。。

 

 

 

 

私はメイクアップアーティストです。

 

 

今後は日本だけでなく、

世界まで規模を拡大して、
より多くの女性を

顔の苦しみから解放したい。

 


そう考えています。

 

 

そのためには数多くの人と関わり

経験を重ねることが必要になります。

 

 

このテキストを皆さんに見てもらって

実践してもらって、

正直な感想を頂いたくことで、

私の実績にもつながるのです。

 

 

なので、このテキストを

無料で配布することに

一切不利なことがないんです。

 

 

面白いことに、

顔は1人1人違います。

全く同じ顔のひとはいません。

 

 

 

きっとあなただけの悩み

出てくると思います。

 

 

 

より多くの女性に質のよいものを

届けるには、

あなたの力が必要なんです。

 

 

顔がコンプレックスで

苦しい人生を送っている人は

数えきれないほどいるはず

 

 

私も苦しめられてきました。

もっと早く簡単に誰か教えてくれれば

何度もそう思いました。

 

 

だからこそ、私と同じ境遇の人には

自分に似合うメイク法を

少しでも早く知ってほしいんです。

遠回りしてほしくないんです。

 

 

 

この方法は

 

「もう顔に悩まされる人生は嫌だ…

でもできるだけ早く効果の出る、

簡単なメイク法を知りたい…」

 

と悩んでいる人向けに作っています。

 

  • もうすでに周りの人にチヤホヤされている
  • 自分の顔で悩まされたことはない
  • 自分にとても自信がある
 
これらに当てはまる人は
効果を約束することはできません。
 
 
理想の顔を手に入れて
自分に自信をつけて
人生を変えたい…
 
 
こう思っている人は受け取ってください。
 
 
 
しかし、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます。

今月は20名様までです。


現在残り9名です!
 
 
 
質問や相談を、
私一人で受け付けているので
この人数が限界なんです…。


もしかしたら来月は
募集ができない
なんてこともあり得ます。


また、将来的には
無料でのお渡しを終了する予定です。


【2019年度のサポート実績】

1月 定員10名様 満員御礼

2月 定員10名様 満員御礼

3月 定員10名様 満員御礼

4月 定員20名様 満員御礼

5月 定員20名様 満員御礼

 

実際にテキストの内容を

実践していただいた方は、
1週間程度で効果が出ています。

 

 

 

もしあなたが、

 

 

「理想の顔を手に入れたい」

 

「自分に自信をつけて

とにかくチヤホヤされたい!」

 

 

そう思うのであれば、

 

 

まだ定員が埋まっていない

『今』受け取ってください!!!

 

 

つい2年前まで、

基礎的なメイクのやり方も

知らなかった私でさえ、

 

 

街を歩けば声をかけられ、

初対面のひとには「可愛い」と

言われるほどの顔を、

メイクで作れるようになりました。

 

 

今すぐやれば、

夏休み前までに

必ず間に合います。

 

 

今までとは一味違う

夏休みを味わってみませんか?

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。