もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

簡単!時短!節約!単色アイシャドウの使い方

こんにちは。

 

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

簡単!時短!節約!

最強三拍子で

朝の睡眠時間を確保する

単色アイシャドウの使い方

 

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200410152857p:plain



 

 

 

 

この方法を使えば、

誰でも簡単に単色アイシャドウを

使いこなすことが出来ます。

 

 

 

 

これが出来るようになると

なによりメイクが

簡単に、素早くできるようになります!

 

 

 

 

大学は高校と違って

毎日メイクをしていかなければいけません。

 

 

 

 

でも毎日毎日早起きをして

学校の準備をして

洋服を選んで、髪の毛をアレンジして

メイクを念入りにして…

 

 

 

 

さすがに疲れますよね…

出来ればぎりぎりまで寝ていたいですよね…。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411183502p:plain

 

 

 

 

そんなわがままな願望を叶えるのが

このテクニックです!

 

 

 

 

パっと!素早く!

メイクを終わらせることが出来ます!

 

 

 

 

そしてなにより

用意するものが少ないので

お金がかかりません!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411183623p:plain

 

 

 

 

大学生は自分の自由な時間が増える分

いろんなことにお金がかかりますよね。

 

 

 

 

あまりお金をかけたくない!

 

 

 

もっと趣味にお金をかけたい!

 

 

 

 

そんなあなたにぴったりのメイクです!

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと、

毎日毎日早起きをする日々が続きます。

 

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404213620p:plain

 

 

 

 

 

ばたばたと急いで準備をして

大学へ向かうことで

一生懸命時間をかけて施したメイクも

取れてしまって残念な仕上がりに…。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401102500j:plain

 

 

 

 

そんな悪循環はもうやめませんか?

 

 

 

 

もうメイクのためだけに

早起きするのはやめませんか?

 

 

 

 

時間とお金を有効活用したくないですか?

 

 

 

 

そのためにも

この方法を使って

時短で!簡単に!

メイクをしていきましょう!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329225600j:plain

 

 

 

 

あなたは正直

 

 

 

「メイクするのめんどくさいな~」

 

 

 

と思う日はありませんか?

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404214419j:plain

 

 

 

 

実はあるアンケートでは

世の中の女性の約7割

メイクをめんどくさいと

感じていることがわかりました。

 

 

 

 

 

また時間のかかる部分が

「ベース」に続いて

「アイシャドウ」である

という結果も出ています。

 

 

 

 

たしかにアイシャドウは

様々な色を次から次へと

重ねなければいけません。

 

 

 

 

しかしアイシャドウは

色を重ねることが目的ではありません。

目を大きく見せること

が本来の目的なのです。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404215044j:plain

 

 

 

 

 

つまり、たった1色でも

目が大きく見えれば

それでいいのです!

 

 

 

 

ではここから

その方法について

お話していきます!

 

 

 

 

用意するものは

お気に入りのアイシャドウ1色です!

 

 

 

 

準備はできましたか?

それではやっていきましょう!

 

 

 

 

ステップ①

アイホールに薄くのばす

 

 

 

 

ステップ②
目のキワだけ重ね塗りする

 

 

 

 

ステップ①と色の差を出すことで

ぼやけた印象になるのを防ぎます。

 

 

 

 

ステップ③

下まぶたの目尻から3分の1を塗る

 

 

 

 

細いチップブラシ

塗りやすいのでおススメです。

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

この方法は色の濃淡

目の錯覚を起こし目を大きく見せています。

 

 

 

 

様々な色をのせるよりも

自然でナチュラルな仕上がりになるので

今風のメイクにも合わせやすいです!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329215902j:plain

 

 

 

 

 

とっても簡単なので

ぜひ今すぐ!!!

あなたが持っている

アイシャドウで試してください!

 

 

 

 

もし今試せない人は

今すぐに!!

この記事をブックマークに

保存してくださいね!

 

 

 

 

iPhoneの方は、
📖マークを押して
「追加」で保存してください!

 

 

 

 

androidの方は、
本体のメニューキーを押して
「ブックマークを保存」を押してください!

 

 

 

 

PCの方は、
上の検索欄の一番右端にある
📖マークをクリックしてください!

 

 

 

 

 それでは次の記事で

またお会いしましょう!