もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

○○メイクで男を落とす!隙のある女づくり

こんにちは。

 

 

 

もぐです。

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

モテメイクの王道

「抜き感」メイクをマスターして

隙のある女性になっちゃおう大作戦

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404214727j:plain

 

 

 

 

この方法を使えば、

今っぽい「抜け感」のあるメイクが

できるようになります。

 

 

 

 

「抜け感」のあるメイクは

今流行りのメイクです!

一気にあか抜けた雰囲気を

作り出すことが出来ます。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200401115323j:plain

 

 

 

 

また「抜け感」のあるメイクは

ばっちりメイクよりも

隙を作ることができるので

男性からの人気が高いです。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411165010p:plain

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと、

「抜け感」メイクができません。

 

 

 

 

ばっちりメイクで

相手に威圧感不安感を与えます。

 

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200411165711j:plain

 

 

 

 

そんな人は周りの人から

絶対にチヤホヤされません。

 

 

 

 

それどころか

近づきたい!話したい!

とすら思わないですよね?

 

 

 

 

特に男の子は

ばっちりメイクに

かなり警戒心をもつので

絶対にモテません…。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200316154245p:plain

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

そうならないためにも

今からお伝えする方法を使って

「抜け感」の出し方を

マスターしていきましょう!

 

 

 

 

先ほどもお話しましたが

 

 

 

 

隙のある女はモテます

 

 

 

 

隙というのはいい意味で

男性がつけ入りやすいポイント

のことです!

 

 

 

 

プライドが高い男性は

自分のプライドが傷つくような

無謀なチャレンジをしません。

 

 

 

 

つまり、男性は

警戒心をもたれることなく

話しかけやすくてかわいい

そんな女の子を求めているのです

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329215902j:plain

 

 

 

 

隙のある女性は

完全装備のお堅い女性よりも

話しかけやすいです。

 

 

 

 

そうすることで必然的に

異性と会話をする機会が得られます。

 

 

 

 

コミュニケーションの数が多いほど

好意を持たれる頻度が高い

のはあたりまえですよね?

 

 

 

 

だから隙のある女性はモテるのです

 

 

 

 

 

そのためにも

話しかけやすい雰囲気を

「抜け感」メイクで作っていきましょう!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404000505j:plain

 

 

 

 

「抜け感」メイクの大切なポイントは

とにかくやりすぎないことです!

 

 

 

 

バランスをみながら

付け足していきましょう!

 

 

 

 

【ベース】

 

 

 

 

まずはベースメイクです。

ベースは必ず「ツヤ肌」にしてください。

 

 

 

 

肌別の「ツヤ肌」の作り方は

この記事を参考にしてくださいね!

 

 

 

 

ログイン - はてな

 

 

 

 

 

【アイブロウ】

 

 

 

 

自眉を生かした太目の柔らかい眉毛

を意識して書きましょう。

 

 

 

 

輪郭を作りすぎないように

パウダーだけで仕上げるのが

おススメです!

 

 

 

 

【アイメイク】

 

 

 

 

アイライナーは引かない!

 

 

 

 

アイライナーを引いてしまうと

しっかりした印象が出てしまうので

引かないようにしましょう。

 

 

 

 

色味は、ブラウンシャドウ

一番ナチュラルに見えやすいです。

 

 

 

 

【リップ】

 

 

 

 

指でポンポンとのせる

 

 

 

 

輪郭をとにかく残さないこと

ぼかすときはでも綿棒でもOK!

色味は「」がおススメ!

 

 

 

【チーク】

 

 

オレンジやピンクの優しい色味のチーク

 

 

 

 

ブラシでふわっとのせるのが

おススメです!

つけすぎに注意!!

 

 

 

 

これだけです!

 

 

 

 

「抜け感」メイクの

大事なポイントはたった1つ!

 

 

 

輪郭をぼかす

 

 

 

 

これが一番大切です!!

 

 

 

 

これさえ押さえることが出来れば

あなたは「抜け感」メイクを

作り出すことが出来ます。

 

 

 

 

このメイクを使って

お堅い印象から隙のある女性へと

大変身しちゃいましょう!

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329225600j:plain 

 

 

 

今すぐこの記事を

ブックマークに保存して

「抜き感」メイクの作り方を

忘れないようにしましょう!

 

 

 

 


iPhoneの方は、
📖マークを押して
「追加」で保存してください!

 


androidの方は、
本体のメニューキーを押して
「ブックマークを保存」を押してください!

 


PCの方は、
上の検索欄の一番右端にある
📖マークをクリックしてください!

 

 

 

 

 いつでもここへ戻ってきて

ふりかえってくださいね!

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!