もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

たった5分で!?簡単にあかぬける今風美人の作り方

 

 

こんにちは!

 

もぐです。

 

 

 

今回は、

 

 

たった5分であか抜ける

友達の心も

気になるあの人の心もつかむ

今風美人眉の描き方

 

 

について

お話していきます。

 

 

f:id:first_makeup:20200316152319j:plain



 


 

 

この方法を使えば、

 

 

SNSで有名な

サロンモデルのあの子のように

一気にあか抜け美人に

なることが出来ます。

 

 

f:id:first_makeup:20200316150721j:plain

 

 

さらに自分に似合う

眉毛の書き方を知ることで

あなたの美人度は

上がること間違いなしでしょう。

 

 

 

そうなると

周りの友達から

 

 

「なんだか最近雰囲気ちがうな…」

 

「あかぬけた方法教えてほしい!」

 

 

などと

羨ましがられることでしょう。

 

 

f:id:first_makeup:20200316151814j:plain

 

 

これをきっかけに

おしゃれな友達が

増えるかもしれません!!!

 

 

 

 

 

また気になるあの人に

 

「なんか最近美人になったな…」

 

と思わせることが出来ます。

お食事の誘いも

デートの誘いも

ひっきりなしにくるでしょう。

 

f:id:first_makeup:20200316152655j:plain

 

 

 

この方法を知るだけで

友達からも異性からも

チヤホヤされる人生が待っています。

 

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

 

 

 

左右の眉毛はガタガタ

まるで海苔を

張り付けたかのような

のっぺりとした眉毛

 

 

あなたはそんなブス眉で

これからの人生を

送ることになります

 

 

 

 

周りの友達からは

 

「なんかあの子の眉毛変じゃない?ww」

 

と陰口を言われ

 

 

f:id:first_makeup:20200316153305j:plain


 

 

 

気になる異性からは

見向きもされず

相手に意識させるどころか

あの人の記憶の片隅にも残りません。

 

 

 

f:id:first_makeup:20200316154245p:plain

 

 

そんな惨めな人生嫌ですよね?

 

 

 

 

 

だからこそ

今からお伝えする方法で

簡単に同性からも異性からも

チヤホヤされる人生を

手に入れましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まずあなたは

 

眉毛が顔の印象の8割を決める

 

ということを

ご存じですか?

 

 

 

 

例えば

この2つの画像を見比べてください。

 

f:id:first_makeup:20200316142626j:plain



左側の画像は

意志の強さを感じたり

頼りがいのある表情に

見えませんか?

 

 

 

反対に右側の画像は

包容力を感じる

女性らしい表情に

見えますよね?

 

 

 

実はこの2つの画像

眉毛以外は全く同じ画像なんです。

 

 

 

つまり

眉毛を変えるだけで

他のパーツは変えていなくても

こんなに与える印象が変わるのです。

 

 

 

 

これをふまえると

眉毛の大切さがより

わかってもらえたのではないでしょうか!

 

 

 

ではでは早速

印象の8割を変える眉毛の

正しい描き方について

具体的に書いていきます。

 

 

用意するものは

アイブロウペンシル

アイブロウパウダー

のたった2つです。

 

 

ステップ①

 眉毛にパウダーをのせる

 

ステップ②

  小鼻のくぼみの延長線上に印をつける

   →これが眉頭になります

 

ステップ③

 黒目と目尻の間の延長線上に印をつける

 →これが眉頭になります

 

ステップ④

 口角と目じりの延長線上に印をつける

 →これが眉尻になります

 

 

 

たったこれだけ!!!

あとはつけた印に合わせて

アイブロウペンシルで

眉毛を描いていくだけです。

 

 

 

 

ポイントは2つ

 

1つ目は、

眉毛を描くときは生えている

眉毛の流れに合わせて

足りないところだけを

1本1本描くこと!

 

 

2つ目は、

下のラインは平行にはっきりと

上のラインはふんわりと

描いていくと

今っぽくなる!

 

 

 

このステップとポイントさえ

おさえることが出来れば

 

 

 

すぐに!簡単に!

あなたに似合わせた

今風の美人眉を

描くことが出来ます。

 

 

 

 

さあ今すぐ

化粧ポーチを持ってきて

鏡の前に立ちましょう!

 

 

 

眉を制するものは顔を制する

 

 

 

ぜひ素敵な

チヤホヤライフを

過ごしてくださいね。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

また次の記事でお会いしましょう!