もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

本能的に彼をおとす!2つのアイテムで作る横顔美人

 

 

こんにちは

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

気になる彼を本能的に落とす!

瞬き1つで印象付ける

美しい目元の作り方

 

 

についてお話していきます。

 

 

 

 

このテクニックを使えば、

もともとある自分の目を

かわいらしい小動物のように

大きく見せることができます。

 

 

f:id:first_makeup:20200317150851j:plain

 

 

そうすることで

気になるあの人と食事にいき

対面に座って彼を見つめるだけで

ドキドキさせることできます。

 

 

 

 

映画館デートで

隣に座っているときさえも

彼は思わずあなたのことを

見つめてしまうことでしょう。

 

 

 

 

このように

横顔を常にみられる状況でも

彼と自信をもって

会話をすることが出来ます。

 

 

f:id:first_makeup:20200317151913j:plain

 

 

逆にこのテクニックを知らないと

 

 

 

 

ビューラーでまつ毛を

綺麗に上げることはできず

印象的で美しい目元を

作りだすことが出来ません。

 

 

 

 

デートの終盤彼が近づいてきて

あなたにキスをしようとしたとき

汚いまつげをみると

どうでしょうか

 

 

 

 

「あれ…遠くから見たときはかわいく見えたのに…」

 

「なんか不潔に見えるな…」

 

きっとこのように彼は感じます。

 

 

 

 

百年の恋も一気に冷める勢いで

彼のあなたへの恋心は消え

もう二度とチャンスが

訪れることは無いでしょう

 

 

 

f:id:first_makeup:20200317160651j:plain

 

 

そんな大事なチャンス

まつ毛が美しくないなんて理由で

逃したくありませんよね?

 

 

 

 

だからこそ

今からお伝えするテクニックで

あなたの恋を実らせる

お手伝いをさせてください。

 

 

 

 

まず抑えてもらいたいのは

 

 

「男性は動くモノに目がいく」

 

 

という理論があります。

 

 

 

 

男性の本能、DNAに

「動くもの、揺れるものを捉えたい」

「自分のものにしたい」

と刻み込まれています。

 

 

f:id:first_makeup:20200317161157j:plain

 

 

このことをふまえると

男性は狩猟本能から

女性の揺れるロングピアスや

ネックレスを見ては心が高揚し、

 

 

 

 

「あの獲物(女性)を掴まえたい」

 

「自分のものにしたい」

 

 

 

 

と本能的に感じるように

なっているのです!

 

 

 

 

つまり

まつげは男性を

本能的に落とすための

武器となるのです!

 

 

f:id:first_makeup:20200317163411j:plain

 

 

では具体的に

どうやるかというと

 

 

 

 

ステップ①

まつ毛をビューラーで

根本→中間→毛先

の順に力を抜きながらあげる

 

 

 

ステップ②

コームでまつ毛の流れを整える

 

 

 

ステップ③

根本にたっぷり

マスカラを塗り、

残りを毛先に向かって塗る

 

 

 

ステップ④ 

マスカラをにもち

左右に動かしながら

下まつ毛を塗る

 

 

 

さらに

上まつ毛を塗るときは

 

可愛くなりたい→黒目を中心に放射線状に

切れ長にしたい→目尻側を一番長く

 

するイメージで塗ることが

ポイントです!

 

 

 

 

これだけで

印象的で綺麗なカールのついた

美しい目元を

あなたは手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

さあ今すぐ

ビューラーマスカラをもって

このテクニックを試してください。

 

 

f:id:first_makeup:20200317163726j:plain

 

 

あなたの恋が成就しますように…

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!