もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

たった1つのアイテムで作り出す!究極のモテリップの作り方

こんにちは。

 

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 かさつきブスリップとさようなら!

必要なものはたった1つ!

ぷるぷる潤いたっぷり唇の手に入れ方

 

 

についてお話します。

 

 

f:id:first_makeup:20200329224619j:plain

 

 

このテクニックをつかえば

あなたの唇は乾燥知らず

いつでもぷるぷるの唇

保つことが出来ます。

 

 

 

 

気になる彼や

大好きな彼氏と

いつでもキスできる

状態にしておきたいですよね?

 

 

 

 

縦ジワの目立たない

ふっくら綺麗な唇

ほんのり色づいた

潤いのある唇

 

 

 

 

そんな唇を手に入れれば

彼は思わずキスしたい衝動に

かれられることでしょう!

あとはあざとく待つだけです…。

 

 

f:id:first_makeup:20200329223411p:plain

 

 

逆にこの方法を知らないと

あなたの唇は

くすんでカサカサ

そんな状態が続きます。

 

 

 

 

かさかさの唇って

不健康に見えますよね?

おまけに生活のだらしなさまで

感じてしまいます。

 

 

 

 

そんな状態では

彼とキスどころか

デートをすることすら

不可能に近いでしょう。

 

 

 

 

そのうち彼は

あなたに興味すらなくなり

他の女へ目移りをすることでしょう。

 

 

f:id:first_makeup:20200329223509p:plain

 

 

そんなの嫌ですよね?

だからこそ今のうちに

ぷるぷる潤いモテ唇を手に入れて

彼の視線を独り占めしましょう!

 

 

 

まずお伝えしたいのは

唇はその人の印象を決める

大切なパーツだということです。

 

 

 

 

カサカサの唇

生活面のだらしなさや不潔さ

を印象づけます。

 

 

 

 

逆にぷるぷるの唇

健康的な印象や色気

などを感じさせます。

 

 

 

 

またその人が塗る

リップの色性格や心理状況

表すともいわれています。

 

 

 

 

つまり

選ぶリップの色や質感で

相手に与えたい印象を

作り出すことが出来ます。

 

 

f:id:first_makeup:20200329225337j:plain

 

 

 

あるアンケートでは

男女5000人に

好きな質感のリップについて

調査したところ

 

 

 

 

男女ともに

自然な潤いのナチュラルな唇

圧倒的1位でした。

 

 

 

つまりこのような唇を

作り出すことが出来れば

老若男女問わず

人気を手に入れることが出来るのです!

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329225600j:plain

 

 

 

では気になる

自然な潤いのナチュラルな唇の

作り方をお教えいたします!

 

 

 

 

用意するのは

自分の一番お気に入りのリップ 

だけです。

 

 

 

 

ステップ①

 薬用リップを唇全体に塗る

 

 

 

 

ステップ③

 でリップをとりポンポンと唇につける

 

 

 

 

ステップ②

 唇にそってなぞる

 

 

 

 

たったこれだけです!

大事なポイントは2つ

 

 

 

 

1つ目は

薬用リップは多めに塗ること

このときに潤いのある

ぷるぷるの質感を作り出します。

 

 

 

 

2つ目は

下唇を少し濃いめにする

下に重心をもってくることで

色気を演出することができます。

 

 

 

これさえ押さえれば

あなたもうモテリップを

作り出すことが出来ます!

 

 

 

 

このやり方は

マットやティントなど

どんな質感のリップでもできます。

 

 

 

 

さあ今すぐ

あなたが持っている

一番お気に入りのリップで

試してくださいね!

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!