もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

出会いの春!誰にもばれない肌荒れの隠し方で理想のスタートを切ろう大作戦!

こんにちは

 

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

肌荒れの春になんか負けない!

誰にもばれないトラブルの隠し方

理想のキャンパスライフを

手に入れちゃおう作戦

 

 

についてお話します。

 

 

f:id:first_makeup:20200329231638j:plain



 

 

 

この方法を知っておけば

夜更かしが続いたり

季節の変わり目

ニキビなどトラブルができても大丈夫。

 

 

 

 

どんな肌状態でも

いつでも肌をきれいに

見せることができます。

 

 

 

 

 

春は出会いの季節。

新しいバイトの面接や

友達との出会いもあります。

 

 

 

 

そんな時に肌の美しさは

清潔感生活面の良さなど

好印象を与えることが出来ます。

 

 

f:id:first_makeup:20200316151814j:plain

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

肌荒れは目立ったまま

不健康だらしない

マイナスイメージを与えます。

 

 

 

 

そんな状態では

バイトの面接は落ち

好きなお店で働くという

スタートをきることはできません。

 

 

 

 

また肌荒れが原因で

人と出会うことを避けることで 

新しい出会いを逃し

友達作りは困難…。

 

 

f:id:first_makeup:20200320233227p:plain

 

 

 

そんな最悪な

大学生活の始まりは嫌ですよね。

そうならないためにも

この方法を活用してください!

 

 

 

 

まず世の中の人々が

肌にどれぐらい注目し

目がいくのかをご存じですか?

 

 

 

 

男性は7割、女性は5割

細かいパーツの部分の肌荒れが気になる

と回答しています。

 

 

 

 

その中でも

女性の5割

「顔」の肌荒れを見ています。

 

 

 

 

つまりあなたが接する

2人に1人から

顔の肌荒れを見られている

ということです!

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329232008j:plain

 

 

 

とは言っても

肌荒れはすぐに治るわけではありません。

まずはうまく隠す方法を

覚えていきましょう!

 

 

 

 

用意するものは2つ

 

・ブラシや綿棒など

先端が細く丸みのあるもの

(ここではブラシで説明します。)

・コンシーラー

(固めのものがよい)

 

 

 

準備はできましたか?

それでは早速やっていきましょう!

 

 

 

ステップ①

ブラシの先端でコンシーラーをとる

 

 

 

 

ステップ②

ニキビ跡やシミなど気になるところに

部分的に置く

 

 

 

 

ステップ③

 指の腹で置いた部分の周りをなじませる

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

ポイントは

少量ずつ気にならなくなるまで

コンシーラーをのせること

 

 

 

 

これだけで

厚塗りになることなく

肌荒れを改善することができます。

 

 

 

 

さあ今すぐ

そろえた道具で

この通りに試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

今外出中で難しい人は

この記事をホーム画面に追加して

お家で試してくださいね!

 

 

 

f:id:first_makeup:20200329231337j:plain

 

 

春は季節の変わり目!

肌荒れに負けず

素敵なキャンパスライフの

スタートを切りましょう!

 

 

 

 

また次の記事で!