もぐのブログ

高校卒業後、自分に合ったメイクがわからない女の子必見、長期休みのたった1ヶ月間で自分の理想の顔手に入れて周りからチヤホヤされちゃおうプロジェクト

一重以外の方は見ないでください。一重専用アイメイクのやり方。

こんにちは。

 

 

 

 

もぐです。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

もうコンプレックスなんて

言わせない!

素材を生かして作る

一重まぶた専用メイク

 

 

 

 

についてお話します。

 

 

 

どの美容雑誌やSNSをみても
みんな二重のモデルさん
同じようにまねしても
なんだかイマイチ…。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200407220130p:plain







そんなお悩みを解決します!

 

 

 

 

この方法を知るだけで、

一重が生かされた

印象的で魅力的な目

を作ることが出来ます。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200407220409p:plain





 

 

 

はれぼったさは軽減され、

目力が自然にアップします。

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと、

いつまでたっても

一重特有のはれぼったい印象

から抜け出すことはできません。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200407220700p:plain

 

 

 

 

しっかりアイシャドウを

のせたはずなのに

 

重たい瞼の中へ消え

粉っぽさだけが残ります。

 

 

 

 

もっと目力がほしいと

無理やり引くアイライナーで

ひと昔前の「ギャル」のような

けばくて派手な印象になります。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200407220519p:plain

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

そのためにも

一生使える一重メイク

をこの記事で覚えてしまって

悩みを解決していきましょう!

 

 

 

 

一重まぶたの人には、

二重まぶたの人よりも

多くの悩みがあることが

わかりました。

 

 

 

例えば、

 

「眠そうにみられる」

 

「写真映えしない」

 

「メイク映えしない」

 

「きつくみられる」

 

 

など上げればキリがないほどです…。

 

 

 

 

ある調査では、

一重まぶたの人に

「二重になりたいと思ったことはありますか?」

と質問したところ

 

 

 

 

約9割の人が

「はい」と答えました。

 

 

 

 

このことから

一重に不満を持っている人

が多いことがわかります。

 

 

 

一重まぶたの人の多くが

二重まぶたのような
写真映えする大きな瞳
に憧れを抱いているのです。

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200404215044j:plain

 

 

 

もちろん美容整形

という手もありますが、

お金がかかるし

少し抵抗もありますよね?

 

 

 

 

そのためにも

この一重専用メイク法を利用して

二重瞼に負けないくらいの

目力を手に入れましょう!

 

 

 

 

では、具体的に

カラーの選び方手順について

わけて説明していきます。

 

 

 

 

【カラーの選び方】

おススメの色味は

マットブラウン

 

 

 

 

f:id:first_makeup:20200407221231p:plain

 

 

 

マットはグラデーションにより

陰影をつけやすく、

目の印象を変えやすいです。

 

 

 

 

またブラウン

目元に劇的に

立体感

を作り出すことが出来ます。

 

 

 

 

避けたいのは、

パール系や、膨張色

 

 

 

はれぼったさを増してしまい

目がよりボヤっとした印象になります。

 

 

 

 

ポイントは

目じり涙袋

 

 

 

まぶたに重みがある分

目じりや涙袋

目がいきやすいです。

 

 

 

 

カラーパール

使う場合は

この2つにポイントを

持ってくるのがおススメ!

 

 

 

 

まとめると

この画像のようになります。

 

 

 

f:id:first_makeup:20200406232655j:plain

 

 

 

では具体的に手順を説明します。

 

 

 

 

【手順】

ステップ①

明るい色を瞼全体に塗る

 

 

明るいベージュなどがおススメ!

 

 

 

☆ポイント☆

目のほうから眉に向かって

だんだん薄くなるように

グラデーションをつけながら塗っていく。

 

 

 

 

ステップ②

目尻にポイントカラーを入れる

 

 

赤、オレンジなど好きな色でOK!

 

 

 

 

ステップ③

 

キワを引き締めカラーでしめる

 

 

濃いブラウンなどが代表的

ステップ②で使った色の

濃いものもおススメ!

 

 

 

 

たったこれだけです!

 

 

 

 

あとはお好みで

アイラインを引いたり

涙袋をキラキラさせたり

してみてください!

 

 

 

 

一重まぶたでしか出せない

魅力的怪しげな印象があります。

 

 

 

 

この方法は、

その魅力を最大限生かせます。

 

 

 

 

あなたにしか似合わない

あなたにしか出せない

そんなメイクを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

さあ忘れないように今すぐ!!

ブックマークに保存しておきましょう!

 

 

 

 

iPhoneの方は、

📖マークを押して

「追加」で保存してください!

 

 

 

 

androidの方は、

本体のメニューキーを押して

「ブックマークを保存」を押してください!

 

 

 

 

PCの方は、

上の検索欄の一番右端にある

📖マークをクリックしてください!

 

 

 

いつでもふりかれるように

しておいてくださいね!

 

 

 

それでは次の記事で

お会いしましょう~!!!